2014年03月22日

四条烏丸の雀荘でのゲーム代は・・・(4)

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
火曜日から麻雀部も活動いたします。

東家。

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
ロンドンオリンピックも 近づきました。

鉄板リーチ
規定試合数:10試合
今日は美味しいの、私の大好きな店です。
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
見逃していました(汗)
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。


しかし
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。


まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

ヌルいですな~w
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
2位以下にも加算するかもしれません。



いえばうちのお客になるかもしれない。


次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

快適な食生活に 近づいてきたかな(笑)
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え7索も8索も宣言牌のソバで切りにくいです」

兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。


6pの受け入れが被ってるしね。


(●´ω`●)ニヤニヤ

加賀まりこの 一言

しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

若手女流プロも参戦。

こんな常識も、負けが続き調子が悪く

ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

ホントつまらん。
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
(´;ω;`)ブワッ
兄「4筒切りダマがセオリー」
ここで俺が成すべきこと・・・それは

いただきまーす。

これは読みではなく、押し引きの判断です。
全降りで逝きます。
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
チャートは週足、月足だけでなく
雀荘の魔術師動画_絶好調
14実戦デビューはいつ?
ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」

「麻雀うまくなりたい!!」

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

一方で雀荘の魔術師は麻雀じゃない。



怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。

妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。



基本的に僕は見ない勢です。




東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

例えば、時、ご縁があってまた麻雀を
打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
北がアンコになった。



妹「……犯された気分です」

落ち着け、クールになれ。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘の戦略です♪ⅳ

打点も大事だけど和了ることが大事なんですね~(°∀°)b
夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
7mは親が切っている。
モバイル用サイトもあるようですよ。
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
フィールドが技能戦かの違いだけです」
設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。




前回と同じ牌譜の続きです。
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ラス目の和了りを蹴ってもらうことを期待します。

ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
その名も「雀龍門」
特に読みに関する一部の内容は、ともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
うちのオーナーは 口うるさいくらい。



遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。



なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。


打一筒で6,400点

含み損はどんどん減っていく。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。


字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
◆オンライン麻雀ゲームツモ
スワップも増えていく。




読めませんヽ(;´ω`)ノ
白は一応ポンしとくか。

日々これ 麻雀!
「小倉孝」

リーチの絶対感覚
叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。

元々 ターミナル駅で人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。



サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。


今日初登場の人
6種18枚に対し

リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
真ん中の牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。



負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
◇第3節欲望を捨て去れ!
などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。


兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


(もちろん都合は聞きます)
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る


大盛況でした。


でも実はそれだけではないんです。



そこで ”ツメシボ” が 大活躍
悩ましいオーラス
是非、遊図で麻雀を。



その1はこちら。

8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。



妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。



妹「……今日のチューハイは?」

1日、と言うか数分で800pips上げました。




ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。




まだ、あるかもしれませんが、ほどダマに傾きます。
これは3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



妹アタックアニマル学園とは私のことです」


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

長岡天神のフリー雀荘での負け方は?5

兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
兄ことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
母乳に影響するから、育児放棄だろと。



全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。


麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
545

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
メンバーの打ち筋
妹「内部事情をバラさないでください!違ってことは言えないぞ?」
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンもチーも 無しという ハンデ戦
後には引けない点棒状況。



ベタだけど熱い歌詞が良いですね。



賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。


強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。


アメリカに 勝ちました
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。

どうしようもないラスもありました。


ごちそう様です(´ω`)

一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
読者投稿コーナー。

しかし びっくりした、、、、、。


というのも、アガると点棒とは別に、
あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。
時間ができたら、分析してみたいと思います。



麻雀サイト集★
5mで放銃するかもしれないので
最後にルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。



面前で張ってもリーチしません。
喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。



あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
3位 ±0
71最高何時間打ったことがありますか?
基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。


オーラス 4位

これを知ったのは始めて10年後なんだけど

■麻雀ファンおすすめの店 その13

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。


ここは4ソウでしょうに・・・
これらのバランス。


“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
他の2人もラス回避に来るから。



不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


新人研修
幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。


同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
まだ手が全然できていない。


この6pでロンしても見逃してツモっても
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。


7萬
よろしくお願いします。




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 22:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

