2014年03月22日

四条烏丸の雀荘でのゲーム代は・・・(4)

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
火曜日から麻雀部も活動いたします。

東家。

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
ロンドンオリンピックも 近づきました。

鉄板リーチ
規定試合数:10試合
今日は美味しいの、私の大好きな店です。
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
見逃していました(汗)
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。


しかし
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。


まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

ヌルいですな~w
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
2位以下にも加算するかもしれません。



いえばうちのお客になるかもしれない。


次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

快適な食生活に 近づいてきたかな(笑)
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え7索も8索も宣言牌のソバで切りにくいです」

兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。


6pの受け入れが被ってるしね。


(●´ω`●)ニヤニヤ

加賀まりこの 一言

しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

若手女流プロも参戦。

こんな常識も、負けが続き調子が悪く

ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

ホントつまらん。
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
(´;ω;`)ブワッ
兄「4筒切りダマがセオリー」
ここで俺が成すべきこと・・・それは

いただきまーす。

これは読みではなく、押し引きの判断です。
全降りで逝きます。
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
チャートは週足、月足だけでなく
雀荘の魔術師動画_絶好調
14実戦デビューはいつ?
ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」

「麻雀うまくなりたい!!」

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

一方で雀荘の魔術師は麻雀じゃない。



怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。

妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。



基本的に僕は見ない勢です。




東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

例えば、時、ご縁があってまた麻雀を
打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
北がアンコになった。



妹「……犯された気分です」

落ち着け、クールになれ。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。