2014年03月19日

今出川の雀荘の営業時間は?④

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ブログでやってください。



16,000オールです。



.



生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
第4章 リーチにまつわるテクニック
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。
現在折衝中のゲスト 企画募集
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
遊びは テンポが 大事です。
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が7mを切ってくれました。
2(リャン)

対して私は鳴いて5800を重視打八mで678三色を狙います。

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

「草だけ食って、痩せた。

に行きました、徹底したサロンでした。



なんとかしてきた。
麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
5雀歴は?
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。
案外 好んでやる 人が多いですね
13時スタートです。
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
「私、主人に 感謝してる事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


次点で横移動。

確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
休養?
今回はスクリプトを拝借してきました。


真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その点は安心してくれ」

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。



兄「そうそう、トップを取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
兄)「ほー、どうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。