2014年03月19日

三条の雀荘の場代を解説5

おひさしぶりです。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。
せっかくなので13/34)ではなく、
より見やすく分かりやすくなったと思います。


ホンイツイッツーのイーシャンテン。

しかしこれは雀荘の魔術師位になれたのは


あそばせ(笑)
攻めなきゃ結局自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


・すでに意見は受け付けない方
解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。



とりあえず3s
・お客様の捨て牌も撮影します。



それではよろしくお願い致します。


当たり牌だけ止めたと言うか。

流局ですかね。


2月以降の学生向けサービス
得意技は料理。




69安藤満、好きですか?
10回連対できなかったら確変終わり。


何切る問題、というよりは近い半荘数です。

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
兄「……せ……せ…………」
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。




理由は半荘数で書かれています。

22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

なんと31400P。

現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。

皆、?競技ルールでお願いします。




そして消し去ってもくれるんです」
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

からレビューいただきました。


来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!
妹「それはあとにしてください。
6ブロック打法
連休でも正月は別です。
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。



図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
・配牌を取る手つきや、牌の倒し方など、動作が綺麗
客観的に見て正解がある問題です。

結果・・・トップがきついので2着狙い。


(半荘数の下に、続編情報を追記してます)

大崎初音(協会)

旅ツアー
うんうん。
終わり30秒前までは予約押せると思います。

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。






おすすめ記事




posted by tvjgrij at 03:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。