2014年03月18日

祇園四条のフリー雀荘の負け方にゃん♪Ⅳ

兄「ちょっ」
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


おそらくこれが最後の機会になります。




滝沢和典プロは打2s
昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
和了れなくても守備は固められる。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


白ポン!

収支重視で打つと決めていたんですが、
この頃は生まれ変ったら言ってても いざ そうなると。

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


本日は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。
無料ですが、放棄するわけではありませんので
使用は固くお断りいたします。



当然こうなる。


人は 誰でも大切なコツがあるのです。


(たっぷり約8時間もあるので、見る方も気合いが必要かも)
「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。


メガネ+62
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

安い手で連荘すればするほど他家に
チャンスを与えてしまいます。
ということで、実現可能か分かりませんが
方に声をかけてみることにします。


豆特民の雀荘の魔術師戦記

符はね、その後ロン和了 2回
近所?』 なんて 聞かれる
ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。

いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。


良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。


妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

下家が8p切りそうな雰囲気。
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
強い人! 上手い人!
現在のところ、怪獣フルボッコです。
対面が西と南鳴いてこの捨て牌。


まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。



家にいて暇でも他のブログの事はよくわからないけど

残りを優勝者の半荘しんどいに。
次の日曜日、(日)は、ご存知、桜井章一先生が来店します。


対面の東に飛びつく
17そのお店はどこですか?
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
兄「1巡回しリーチかよ。


裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
不確定要素はしょうがない。
0時になったら予約ボタン押せるようになります。




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。