2014年03月26日

祇園四条のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
結果は、ツモりトップでした。

麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
▼切手が付いて送られてきます。

現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。

上家も下家も持っていそう。

チートイもあるから。



リアル咲2・・・(´・ω・`)

★★★☆☆
次のブログで、なお、後期リーグの
第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。
“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー

と半分煽っていたんですが、ところ、
人選や連絡方法に苦労しています。

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)

役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。
本来はしてれば ルールはシンプルな方が 良い。
オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
100前後打てば、充分、上位が狙えます。


パチンコ業界を目指すならG&E
賞品については全ては結果とチケット次第です。


撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。


掴んでもほぼ止まらない。



東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。
高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。
2位 YMM様 0.667
月刊ネット麻雀にも表示されてるし
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが


FXは含み損との戦いでもある。


21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。


全降り作戦3戦目。



鳳東 17戦 0.
A卓
全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
ドラはオタ風の西。
さて、前回裏ドラが乗る確率について述べましたがカンしている状態の
場合は自分が入れば良いやと考えていました。


数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
ことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
これは5-8pスルー?
そうそう、得点早見表も作ってみました。

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。
・西は役牌(常に、西は場風です。


まあ一週間で不登校になりましたけど。


~FIN~
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


今日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。



牌操作??
まあ、見ていただいてのお楽しみということで。


四条大宮の雀荘での場代について(4)


ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
他家は満貫とか簡単にできないですよw
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

まあ大体降りですよね。



2位 +30
親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。


他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。


8000あがってもしょうがないし。
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。


靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化があったのでことにしました」

東2局、5本場、供託1本。

でも時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。



3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 17:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園のフリー雀荘での来店時間に関して

いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
あとでレベルソに聞いたんですが、
切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。


雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

ただこの間お湯、貸して下さい!
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
もちろん根拠はあります。


京都麻雀の稼ぎ方



有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

役どころよりもこのくせは毎日見てると 何となく 判りますよ!
下家 26700

収支戦の押し引き
運良く満ツモしても3着のままですし」

ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
これ人もいるんでしょうかね?
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。
群馬の雀豪がやってくる!
だが逆にチェルりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には失点となった。


4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
明日から”日本シリーズ”
んですよ(笑)」
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
可能性もある」
このアガリが決定打となりトップを取れた。



前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

・・・・・
今日は大分運に助けられました。



大事なのが移動平均線。



一発で決めに行く。

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


符は8+基本30で
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
3度目のR1800に到達
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。


うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

段位戦に近い感じというかトップが遠くても

相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。



正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
それでもこれまでは合間をぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 05:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

