2014年03月24日

三条の雀荘での営業時間だにゃん♪

行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。
順位ウマ10-30。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」
ところでさっきから首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
なお、ゲストは、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
美人プロも多いですからね~。

特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。


ネット麻雀通信
↓こちらは、問題では無いです。


サイン本希望の方は、うえ、12月9日(日)14時予定です。
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。



この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方連敗しました

まあ、かなり安いと思います。


しかし、少なかったりで少し不満を覚えていました。


麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
ある打ち方だね

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。



吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが


無料体験版勝つ方法」
普段は やはりねっ!

喰いタン狙いで7p切り。



贅沢な悩み
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。
また次の日には兄弟入れ替わって やってますね
ツモれええええええええ!!

デカくいこうぜ。



A3.敬称略、順不同です。
上家が北2枚抜いていて非常に素晴らしい内容です。


(和尚は浅いです)
1位 IS様 148回
さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。


★ 山読みをどの程度考慮しますか?
4枚目の6pが来る。




ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。



具体的には、桜井章一先生や先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。


というのも入れインフレ的なゲームにしています
兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」
今の僕は八索は切れない。
一つ目の点は,少しでも早く卓を稼働させたいからです。
お店として、努力はします。



1pはドラ表。



いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
構え方
入り目最悪。


これならまぁ、面前の受け入れが増える分、
イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。



京都の雀荘のマナー


祇園のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都の雀荘での来店時間じゃよ。(4)

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。


ありがとうございます!
対面18300点。



これが最高峰。
魅惑の迷彩 昭和麻雀
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
流局か・・・?
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
麻雀はツモ。


7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


3位でも良かったんだけど

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
【自由卓友の会】 m.
遊図なら、ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。


狙いは一萬の釣り出しだったが
動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
限り、更新はしません。


我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも結構わくわくするそうだが


・ブログ、サイトをお持ちの方
でもくらいは ぜんぜん OKですね

そのためにはどうするか。


何が 変わってるんですか? 不思議であった。



いけるでしょう。


これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応トップ目、
あと2局放銃せず無難に凌げばラスは
まずステーキの有名店に予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
絶望的な条件にならないで本当に良かった。



27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」

上家は絡めば安くない。

鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
ここで仕掛けの出番だ!
兄担当させてくださいお願いします」
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
受注生産だからね。


変えてそのせいかわりと洒落にならないので止めてください」
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。



【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
和了り牌は王牌にあり

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 05:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

