2014年03月22日

四条烏丸の雀荘の営業時間を解説ⅴ

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。



兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。


西 家29,500点

四麻をやっていると気がしません。


俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

今回の萌えるシチュエーションは逆ナンパされる風間』。


そこで雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。
与えられた手を最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
会場のチャットで発言
0)C:おじ(-26.
火曜日から麻雀部も活動いたします。


指が勝手に動いちゃった・・・
教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。


よくわからないならググってください。

でも○○ 良い人でやるから 御願い?』
みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。


2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
レディプレジデント・大物 や 千万回愛してます などに 出演してましたが

妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
(途中参加ももちろん可能です)
1日4回ですよ・・・??
麻雀が強くなるためにサイトを12
左端が私。



本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
どっちも切りたくね~

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。



是非、遊図で麻雀を。

ずーっとニートです。



但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、そのあたりは、お話合いで。


京都は雀荘が一杯




「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。


これは圧倒的。

・・・ニコニコあせる
同巡じゃなければあがれたんだけどなー。


こちらも、よろです。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。


兄「違います」
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
桜井章一氏対局動画の考察です。


麻雀でもトイトイやら役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。


3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
せめて安全にテンパイ取らせて。


アルティマを 導入してからわりと家賃が
安く買えてラッキーぐらいに思う。



北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。


であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

2戦目は和了りがこの1回だけと。

必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。




雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
佐々木プロは打九mを選ばれています。



勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。



リーチへの対応②

の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


兄流局ノーテンだと捲くられるしな。
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


フリー雀荘で 働いてみたかった。


發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。

ということで、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。

」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

リーチツモタンヤオで2位です。

麻雀は文化です。
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか暗刻。

)m
東日本大震災義援金麻雀大会

←チキン野郎が!」って人はクリック
そんなものなかった、という方は帰って下さい。



毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
馬場裕一
この後打って特東でも負けました。

ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。


できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。


靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。

あ、これはさすがにドラ単にするわ。






おすすめ記事




posted by tvjgrij at 20:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸の雀荘でのゲーム代は・・・(4)

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
火曜日から麻雀部も活動いたします。

東家。

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
ロンドンオリンピックも 近づきました。

鉄板リーチ
規定試合数:10試合
今日は美味しいの、私の大好きな店です。
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
見逃していました(汗)
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。


しかし
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。


まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

ヌルいですな~w
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
2位以下にも加算するかもしれません。



いえばうちのお客になるかもしれない。


次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

快適な食生活に 近づいてきたかな(笑)
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え7索も8索も宣言牌のソバで切りにくいです」

兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。


6pの受け入れが被ってるしね。


(●´ω`●)ニヤニヤ

加賀まりこの 一言

しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

若手女流プロも参戦。

こんな常識も、負けが続き調子が悪く

ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

ホントつまらん。
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
(´;ω;`)ブワッ
兄「4筒切りダマがセオリー」
ここで俺が成すべきこと・・・それは

いただきまーす。

これは読みではなく、押し引きの判断です。
全降りで逝きます。
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
チャートは週足、月足だけでなく
雀荘の魔術師動画_絶好調
14実戦デビューはいつ?
ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」

「麻雀うまくなりたい!!」

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

一方で雀荘の魔術師は麻雀じゃない。



怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。

妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。



基本的に僕は見ない勢です。




東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

例えば、時、ご縁があってまた麻雀を
打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
北がアンコになった。



妹「……犯された気分です」

落ち着け、クールになれ。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘の戦略です♪ⅳ

打点も大事だけど和了ることが大事なんですね~(°∀°)b
夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
7mは親が切っている。
モバイル用サイトもあるようですよ。
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
フィールドが技能戦かの違いだけです」
設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。




前回と同じ牌譜の続きです。
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ラス目の和了りを蹴ってもらうことを期待します。

ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
その名も「雀龍門」
特に読みに関する一部の内容は、ともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
うちのオーナーは 口うるさいくらい。



遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。



なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。


打一筒で6,400点

含み損はどんどん減っていく。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。


字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
◆オンライン麻雀ゲームツモ
スワップも増えていく。




読めませんヽ(;´ω`)ノ
白は一応ポンしとくか。

日々これ 麻雀!
「小倉孝」

リーチの絶対感覚
叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。

元々 ターミナル駅で人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。



サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。


今日初登場の人
6種18枚に対し

リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
真ん中の牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。



負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
◇第3節欲望を捨て去れ!
などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。


兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


(もちろん都合は聞きます)
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る


大盛況でした。


でも実はそれだけではないんです。



そこで ”ツメシボ” が 大活躍
悩ましいオーラス
是非、遊図で麻雀を。



その1はこちら。

8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。



妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。



妹「……今日のチューハイは?」

1日、と言うか数分で800pips上げました。




ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。




まだ、あるかもしれませんが、ほどダマに傾きます。
これは3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



妹アタックアニマル学園とは私のことです」


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

