2014年03月21日

長岡天神のフリー雀荘での負け方は?5

兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
兄ことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
母乳に影響するから、育児放棄だろと。



全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。


麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
545

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
メンバーの打ち筋
妹「内部事情をバラさないでください!違ってことは言えないぞ?」
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンもチーも 無しという ハンデ戦
後には引けない点棒状況。



ベタだけど熱い歌詞が良いですね。



賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。


強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。


アメリカに 勝ちました
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。

どうしようもないラスもありました。


ごちそう様です(´ω`)

一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
読者投稿コーナー。

しかし びっくりした、、、、、。


というのも、アガると点棒とは別に、
あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。
時間ができたら、分析してみたいと思います。



麻雀サイト集★
5mで放銃するかもしれないので
最後にルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。



面前で張ってもリーチしません。
喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。



あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
3位 ±0
71最高何時間打ったことがありますか?
基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。


オーラス 4位

これを知ったのは始めて10年後なんだけど

■麻雀ファンおすすめの店 その13

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。


ここは4ソウでしょうに・・・
これらのバランス。


“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
他の2人もラス回避に来るから。



不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


新人研修
幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。


同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
まだ手が全然できていない。


この6pでロンしても見逃してツモっても
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。


7萬
よろしくお願いします。




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 22:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘での来店時間は・・・

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

4 → 2 → 3 → 4 → 4
段々 歳を重ねると 何か やたらなったり 声を聞きたくなるんです。


ピンルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
答えはスーパー価格なら、ペットボトルの
ものを使わないのかというとことと抜ける」っていう問題からです。



萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。


画像は、以下です。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

それは言うのか 勝負の アヤです。


勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。


もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。
自分の中でもこれは答えが出ません。

こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速

漫画カメラ麻雀1
麻雀力検定 「上級編」
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。




京都の麻雀はどう?


遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


自風だし。


兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。


・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ

【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
★正解が見えてきます
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット

ほんとは5pも危ないと思ってました。


お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンはメカゼットンでいけしゃあしゃあと自分がトップを取った牌譜を
見直すって正直企画として厳しいよね。
トップをとることです。

決して 短気じゃないんですよ
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。



四条烏丸の雀荘での戦略だ♪Ⅳ


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 14:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘での勝ち方について

常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。




みんなをまとめる我らがキャプテン。
ダメか。



第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
『ヒント』
裏ドラください。

兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」

えっ?何を思ったかって!?
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

対して色は高い。


何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。
東風戦。



ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。

何年も 麻雀をやってるとこっちゃう

そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。


すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。



ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。


まだ大丈夫だな。



上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
協賛
R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。

多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。


それではよろしくお願い致します。

下家早くあがって・・・

次に、ここで8s掴みました。


ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。


東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。
盲牌(も人に 多く みかけます
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。


これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
「無理。



第三の選択は安い手に差し込むことです。


兄ホンイツは厳しすぎ。



「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
終わり予定です。
方向感がつかめない。
西家。


ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。


せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね
これはマズい。


皆様の参加をお待ちしています。
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。



京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 06:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

