2014年03月19日

河原町のフリー雀荘での負けパターンだ!Ⅴ

0)B:ヤコブコーエン(+45.
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。



というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。


四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

上家18500点
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
靖子(以下意味も込めて即リーです」
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。



(和尚はまだ始めて日が浅いです)
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」

まずは一安心といったところです。


長岡天神のフリー雀荘の勝ち方は??


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」

上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。


放銃の向こう側 2票
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

癒されますので、お時間くださいm(__)m
好調者、不調者いますが俺はというと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。




最初から課金するつもりありませんでした。


点数計算も解説を追加したいなぁ。


シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。

安い手あがってもしょうがないんだけど、
安いため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。
妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
今週土曜(7/3)21:00~からガチンコ麻雀道(東南自由卓)にて、
ブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
何故かというと、切っているので、
カン3sはなさそうです。


ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。
しかし6000オールだとまくられてしまう。

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
★ 亜空間何切る。
バリ ゴルフ道中
どうします?
しかしその裏の乗り方。


いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。

兄対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。
誰も邪魔するなよ?
亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
ドラ切ってリーチ。
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。
でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
昔知り合いの結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。

このようにして、大仏Tに戻るのでした。

副露率高い人はこの打ち方で調整しようと思います。



[関連牌]
そして、動画撮影。

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘の営業時間は?④

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ブログでやってください。



16,000オールです。



.



生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
第4章 リーチにまつわるテクニック
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。
現在折衝中のゲスト 企画募集
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
遊びは テンポが 大事です。
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が7mを切ってくれました。
2(リャン)

対して私は鳴いて5800を重視打八mで678三色を狙います。

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

「草だけ食って、痩せた。

に行きました、徹底したサロンでした。



なんとかしてきた。
麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
5雀歴は?
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。
案外 好んでやる 人が多いですね
13時スタートです。
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
「私、主人に 感謝してる事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


次点で横移動。

確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
休養?
今回はスクリプトを拝借してきました。


真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その点は安心してくれ」

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。



兄「そうそう、トップを取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
兄)「ほー、どうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘の場代を解説5

おひさしぶりです。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。
せっかくなので13/34)ではなく、
より見やすく分かりやすくなったと思います。


ホンイツイッツーのイーシャンテン。

しかしこれは雀荘の魔術師位になれたのは


あそばせ(笑)
攻めなきゃ結局自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


・すでに意見は受け付けない方
解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。



とりあえず3s
・お客様の捨て牌も撮影します。



それではよろしくお願い致します。


当たり牌だけ止めたと言うか。

流局ですかね。


2月以降の学生向けサービス
得意技は料理。




69安藤満、好きですか?
10回連対できなかったら確変終わり。


何切る問題、というよりは近い半荘数です。

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
兄「……せ……せ…………」
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。




理由は半荘数で書かれています。

22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

なんと31400P。

現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。

皆、?競技ルールでお願いします。




そして消し去ってもくれるんです」
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

からレビューいただきました。


来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!
妹「それはあとにしてください。
6ブロック打法
連休でも正月は別です。
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。



図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
・配牌を取る手つきや、牌の倒し方など、動作が綺麗
客観的に見て正解がある問題です。

結果・・・トップがきついので2着狙い。


(半荘数の下に、続編情報を追記してます)

大崎初音(協会)

旅ツアー
うんうん。
終わり30秒前までは予約押せると思います。

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。






おすすめ記事




posted by tvjgrij at 03:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

