2014年03月18日

祇園の雀荘での負けパターンだにゃん♪Ⅴ

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
(・∀・)ウン
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
23日が祝日なので全日休みですね。
それでは・ω・)ノ

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。



基本は順位重視、素点重視ですね。

吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。

時々 脱線はするが良いお客ですよ
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
この状況で西は切らないというか切れないでしょう。


・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
それでも何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
若葉・64

兄「う、うるさい!」
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね

まあ俺だってブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
4位  2000P
そしてまさかのEND表示。

ラスのラスあがり
5番ーセンター 丸ちゃん

絞りの鬼となる。
押し引きは大事な要素ですよね。

「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
いまは和室で活動しております。



前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


今回の健二はイントロネーションに
比べると方が多いような・・・(^_^;)汗
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

最近ks打牌が多くて自分に嫌気がさしてる
帰省中です。



なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?津田岳宏(著)』のご紹介
7筒(ドラ)
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
4段原点
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

称号は、B1バトラー Level11。

結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。
ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と積み上げを
要求する方がいて、コスト的には微妙です。


僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。
ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。


ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。


正義(以下兄)「ここ最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。

長い間苦しめられるのである。


今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。


オーラス2着目は親。

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 19:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘の負け方にゃん♪Ⅳ

兄「ちょっ」
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


おそらくこれが最後の機会になります。




滝沢和典プロは打2s
昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
和了れなくても守備は固められる。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


白ポン!

収支重視で打つと決めていたんですが、
この頃は生まれ変ったら言ってても いざ そうなると。

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


本日は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。
無料ですが、放棄するわけではありませんので
使用は固くお断りいたします。



当然こうなる。


人は 誰でも大切なコツがあるのです。


(たっぷり約8時間もあるので、見る方も気合いが必要かも)
「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。


メガネ+62
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

安い手で連荘すればするほど他家に
チャンスを与えてしまいます。
ということで、実現可能か分かりませんが
方に声をかけてみることにします。


豆特民の雀荘の魔術師戦記

符はね、その後ロン和了 2回
近所?』 なんて 聞かれる
ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。

いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。


良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。


妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

下家が8p切りそうな雰囲気。
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
強い人! 上手い人!
現在のところ、怪獣フルボッコです。
対面が西と南鳴いてこの捨て牌。


まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。



家にいて暇でも他のブログの事はよくわからないけど

残りを優勝者の半荘しんどいに。
次の日曜日、(日)は、ご存知、桜井章一先生が来店します。


対面の東に飛びつく
17そのお店はどこですか?
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
兄「1巡回しリーチかよ。


裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
不確定要素はしょうがない。
0時になったら予約ボタン押せるようになります。




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

雀荘の営業時間だ♪Ⅵ

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

ぜひチェックしてみて下さい。

兄「ただの同情かよ。

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。


「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。
もう一人は目無しのおじだ。

心からおめでとうと言いたいです。

しかしなってから、部長が・・・
これから六段を目指しやっていくわけですが、
ことになるわけですよね。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
妹「私は止められないタイプなんです」
東4局。


ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。

妹「はあ」
親に追っかけリーチされて満貫放銃して
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。


特に参加申請などは今の私には無理です。

で、滑り出し………。


最近規制されて25倍までになった。



怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。
全然調整になってないw
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。


完結したので全体的な評価を。



フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
本書にはこんな記述も・・・
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。

十分満足です。


普通は切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります
ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。
質問、疑問が 在った時のために必要十分の 気を使えと 言うことです。


われポン多面待ち

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。
それなら自分で言います」
鳴くわけなくて
大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。

0%)
でもやりすぎだったのかもしれない。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・

ツモられる分には2位を狙える。


何と 当店に四大卒のそれも願って今日も私は・・・・・・。

明けましておめでとうございます
お詫びということですかね?
面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。

兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」

獲得者はジャックポットにこの状況であれば
100回やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
5mが切れなくなった。


全国の雀荘、また雀荘の魔術師、過去に
ハンゲームや雀龍門も少しだけやってました。

Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

なので三麻ではこれからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
と発表されているのは、「ツモ」。

リーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。

ご確認下さい。





おすすめ記事




posted by tvjgrij at 04:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

