2014年03月17日

祇園のフリー雀荘のチップだ。6

可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。


【代表的な雀士】 ※以後敬称略

二推し → 石井あやプロ
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
近況報告
そんなある時、閃きました。

ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
まさかここまで追い込まれるとは・・・

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6

まあ普通。



鶏翔-国分寺/ラーメン

しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
地獄から舞い戻ってきたぜ。
妹「何で!? 怖っ!!」
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。


ツノはまだ見捨てていなかったようだ。


これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。


13時来店予定です。



この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、ご覧ください。



段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。


見えててデッドヒートになりました。


さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
そういう人は 私達も 当然好きになります

リーチしたら対面は降りる可能性が高い。


本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。

塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
抜いてる北も裏ドラ対象です。

オヤジには受けますね
先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。



なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!

一年に 一回ですからね
ですが、実は数年で打牌はころころ変わっています。

個人的には損だと思った。

守備の要。
ぜひ参考にしてみて下さい!
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!
東南戦は始まったばかりだ。

リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
妹ところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。
あなたの街の雀荘検索サイト集

妹凌ごうとするからこうなるんですよ」
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。
まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
それではみな・・・
3位B:窓付き.
もちろん麻雀も強い!
・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。

ブログ
兄「ここでちょっとした小話。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

ムダヅモ無し(´ω`)
234の三色もあるし。



さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加

「牌効率とは」
でも、問題が出てきてしまいます。


赤あるけど使えるかどうかはわからない。


待ってま~~~~~す。
例えば座る席です。
でも、同卓できなければできないで仕方がない。



本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
陥っていた。



強いっす。

見苦しくも言い訳しておきますと、私は
「ラス回避麻雀」をほとんどしません。

相手に必要な牌を鳴かせない。


小次郎に戦いを挑んで下さい。


強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。


止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。

良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 21:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

