2014年03月16日

三条のフリー雀荘の来店時間にゃん♪ⅳ

ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
ところを書いてみました。


・大会

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。



妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。

筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。

麻雀より方がヌルかった2日間でした。

早く誰かあがれ!

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
たぶんリーチの一発も消せるけど」
裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


京都の雀荘での日々



雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。

やはり麻雀では打ち方が違います
投票は1回のみです。
鬼手

ときもクーラーをかけて寝ている
妹「強いて言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

”磯丸水産・京都市店” です。
申し訳ございません。

大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
そして連続1位中村は為抜ける。


追加しました。



オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。



でも、これはあがれれそうだな音譜

ただ そこは やはり 役満です。


ちなみにみなは、ものが食べれたとか・・。



多分ラスるとアウトです。

妹上手すぎてヤバいです」

ラーメン屋
兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
暇どころか 休憩も出来ない。


リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。

長くなりましたが、それでは!
ちなみにドラは超危険牌・・・

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?

・テンパイスピードが速い。

36起家は好きですか?
三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。



京都で麻雀大会をしたいです




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 21:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘のチップに関して

福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は渋川の本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

システム化するといいところは、打牌に自信が持てると。

・フロア :東南戦 イベントフロア

すいません、俺がシクったばっかりに
ことにこの9筒はことが多いが場合は危険牌。

兄「ほー、これもスルーか。

子番のリーチはリスクが大きいです。



興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
鳳凰目指して連予約するのみ!
5.総理大臣杯について
リーチって側テンが多いんですよ。
西家。


リー棒おいしいです。


それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

リーチ後、暇だからって他の事してると。

それでも雀頭固定から暗刻になって
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。




親だしここは当然・・・
1.チェックする(主にターツやドラ)

鳴きはない。


1位
※参考
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
ちなみに読んだ本は,
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
2位と3位が降りてくれて1位になれた。


兄「……後でな」

これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。

振れ!
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。
3-6筒が山にない気がしてならない。
当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
7索で刺さり2戦続けてこんなペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。


牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
なるべく人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。


どう打つ?

【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ

しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。
兄「止めろ、マウスを潰すな」

いようと誓うのでした。




むしろ①ピン持って頂けると嬉しいですね。



これで3人浮きに。
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
『がんばって!』 とは 言ったが


長岡天神の雀荘のルールです。?




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 14:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘のルールに関してⅳ

兄「おお、2枚目もスルーか。
後は人間ドックで 結構
例えば、サイン帳とか。


2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
でも あんなもん 美味しくないと思うんだけどね(笑)
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


参考になります。


それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

オーラス親で満ツモしても全然足りない。

自画自賛ですが、結構、良い年になるように
一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
仙台遠征その2
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
有効期限が余ったら調整して全て還元します。



兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。
vs藤原プロin連盟道場
日時 : 8月11日 21:00~

むしろここからが私の本領発揮です。
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
今月の特東はこんなんでも安定段位6.
次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



おそらくこれが最後の鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。


ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。

女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。

これは下家に風が吹いてますね。



同じように打っていく。


・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。


関西麻雀交友会

0,0枚)C:NoName(-62.
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。



これでまた、将来、おふざけサービスができます。
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。
それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。
9p切って回ります。
躊躇なく6s中抜き。
1位:222800
麻雀上達法?
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



京都の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 06:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

