2014年03月12日

長岡天神のフリー雀荘のゲーム代の解説。Ⅴ

2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
差しに行ってるな。


第8回マーチャオ杯 02月26日
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
まだ完全に降りと決まったわけでもない。

・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
そう思ったが南ドラ3の可能性も目一杯に構えるのは少々危険のような・・・
2.セット料金は無料
ならば、募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。

少なくとも、着順を目指します。
やはり王者は王者でした(^_^;)
2355ptまで来ました。
詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
これは学んだことというか、付いたものなので、
良いのかどうかはわかりません。
慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。
ってな具合で・・・
まじめに打つほど裏目が続く。
高校生は18歳以上でもダメです。

とりあえず東切りです。

全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


そんなときはダメですよ』 と断るんです。


本当に お疲れ様!!!!!

兄「えっ? あ、ああ、ごめん。


短期的な値動きは誰にも分からない。



あがれるでしょうか。
まーよくあることかな(´・ω・`)

相手が若い美女だったらこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね
3回のめくり勝負に全敗してトビ。
ご希望の方は、ご来店の上、従業員まで。


そうすると、可能性があるんです。


リーチ、ツモ、ドラかな?
原点。



オープン2時間前ですが、早めに来ました。

もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
6pツモのフリテン4-7pは良いですねぇこの顔と 声の
ギャップが たまりません



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 19:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘での営業時間です。

ご意見等をいただけると幸甚です。


▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。



親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。
リーチで可能性が残る5p切りが正解。
不発&裏乗らず。

妹切ったって大して差はないですよね」
怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。

但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。


あ、ゴメン。
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
①基本、鳴かない。
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。


仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
せめて目一杯残す。
本当は鳴きたかったんです。


ですよ。



【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
荒正義プロのブログから。
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

このツモで目が覚めた。


正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
どうするのがベストだったのかはよくわからない。
モチモチした感触のナンは、絶品です。


麻雀萌え系イラスト
気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。

しかしながら、移行するのではないかと思います。


ご購入者様特典

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
2  23,800 (太陽族)
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
分かりにくくてすみません。
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。


兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


思い切って1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
少ないかも しれない。



無視していた訳じゃないんで。


来店日は、11月25日)~26日(月)

京都の雀荘荒らしポチのブログ


長岡京市のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑(4)




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 10:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘での負け方だぼ(5)

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。


読みは人が意外に多いのかもしれません。



あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同


京都 麻雀

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。


4789m11367p24468s ドラ1p

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw


京都で麻雀大会をしたい

初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。
麻雀って簡単だね!
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。


続けることに関しては、やけに自信があります。


1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
どーも、選択するぶっちです(・∀・)
その後はなく東4

そして時、自分が神になった。

中は止まらないパンチ!DASH!
きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。
侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
なかったね」
和了りの抽選、ストック機能の有無。



兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。

東パツだし、どうにでもなれーーー!!!
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。



麻雀 京都




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 03:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

