2013年10月31日

フリー雀荘でのチップです♪ⅳ

タバコ税

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
誰かが親に放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
つのだ仕事しろ」
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

ということで、12ゲームでサービスをしているのですが
形にします。


集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
染めちゃいますか。


お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
機会があればきっと役に立つときが来るかもしれないこともないこともないと思いますよ。


こんなテンパイ取るわけねーし。


著書も注目ですよ。


私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。


これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
俺が選んだ道は・・・
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。



実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

無知って怖い。


メンバーも入れ替わり立ち代りで 対戦相手が 変わります
リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー

この牌姿だと、5p、6pと。
4mは親の現物です。


妹指摘されると余地がないじゃないですか……」
なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
挨拶して帰ったたじまなみプロ。


好きなツマミはピーナッツ。

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。
確かビックカメラ のCMソングだったかな

妹「うっさいです童貞メガネ!」

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


先日の 雪には ビックリ!!!


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 11:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘のマナーだにゃん♪

狙い通り!
世の中は円高だ! デフレだ!不景気だ! なんて居るんじゃないのかな
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。



“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
兄「あいよ。


記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


★ 女子高生による何切る問題JK

【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
なんと、開催されるとの事。


今日初登場の人
差異 : △28

もうツモがない状況で生牌の南は切れない……のか?」

わかると思います。


私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね

兄「うん、まあそうだろうな。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。


桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
妹「……ですよね」
優しさに感謝しております。


よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。


・予選セクション(2)
浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。



いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


幸せになろうぜ!

上家も仕掛けていく。
夕方になって Kが 入ってきた。


※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。


ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。

便利なのはなく 良いことです。

今日はしたニコニコメンバーはロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、手役が
確定すること、この2つです。


昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
マルジャン放送局
最近は特にですが。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。
自分より年上の新人も いましたね
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 04:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

烏丸のフリー雀荘の勝ち方です♪Ⅵ

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。


フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間生きてると色々な 煩わしい思いをする

H様、おめでとうございます。


これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで特殊なところだと思います。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます

しかしここで切ってリーチした方がいいと思った。


第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


リーチ棒を出すと二着に転落。

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。




良く思い出せないけど取りあえずチー
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。



6月の収支
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。

参考になるかどうかは別として私の
印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

9位 OON様 148P

スジどころか生の字牌も切れない。

決してチャオ寸だからではありません。



ちょうど良い落としどころはここかなと思います。

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。




そこまでは出親の TOYO
でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
多くの自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。


なお、遅刻ペナルティを課します。


→祝日は、適用されません。
妹「上家のポンラグか、つのだの罠ラグの
可能性もありますが、ここはラグと読みます。
オーラス:親の愚形役アリ
ドラの5pをツモって6pが使える形に。


妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
跡を継がないんですか?」
ツモ四萬 打二萬
ぶっち【 雀 】-4!
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

京都の雀荘ブログ



要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。


お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
福本伸行(ふくもとのぶゆき)

上家がオレの現物切って回ってただろうから、勝負は
どうしようとか思ってたのですが



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

