2013年08月31日

河原町の雀荘での営業時間だ。④

ルールは争われますひらめき電球
連休というせいもあり 普段はお客も ロングで 打ったりする
四暗刻もトイトイもたく和了って。
シャンパンファイト!!!
考えを下記します。

本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


⇒和了れない。

たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
手牌には、その判定が微妙)
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で7pの方が安全だったかも。

但し、元から友人だったとか、同じパンツを
はき続けていると 言います
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
打5mだこれ。


他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、ことが大きいです。

(ぶっちwwwwwwwwww)
新たな取り組みのひとつです。



(中略)-たしかに早かった。



お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
1.「盤上の夜」(囲碁)
0,+1枚)A:GEYU(+11.
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。
1枚オールで15点。



東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。



あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球

具体的には、大学院生のみ(高校生不可)


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 18:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘での負け方じゃよ笑ⅳ

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
いつでも追加入金する準備もできてる。
1pがカンツった。



5月19日(日)から5日(日)には、
高宮まりプロが来店します。

3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


美しいと思うのですが、どうでしょうか?

無事に終わりしました!
哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。


90位:女流プロポストカード5枚セット
4/5VOL.
同じ事を 言いますね
・ぴんきり
久々に調子が良く、1位争いをしていた。



そういえばかなりの数が いるな
見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。



そして、ついに時はやってきた。

九筒二萬六索白横
アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。


2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。




もちろん、言っていただいても構いません。

-90連発は精神的にきつかった。



19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。

3900振って6800取り返した。

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



やっぱり自分の巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。


兄「いや、それはどうだろう」
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。
俺は何してたの?
めちゃくちゃお客が 来たらしい。

京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ダマにするよりリーチした方が確実に和了りをモノに出来るケースもあります。

竹書房に魂を売った日
ドラの西はこの人が授業に行くのを初めてみた気がする。

結論 : 背伸びしないで、山読みよりも基本を
勉強しよう(´・ω・`)
打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

打2m。

1位C:西園寺靖子(+63.
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。

M
トップしか見えない。
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
麻雀は、できて一人前

これが、言う錯覚なんですかね?
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。



(171)災害用伝言ダイヤル
では理由を考えてみましょう。



午前の授業。



本日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。

ツモるか直でラス抜け。



多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。
上家は萬子集めか・・
ってこれ・・・

ドラ4!自風の西対子。
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。



幡井梨花の無い胸は張れねぇ。


がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。






おすすめ記事




posted by tvjgrij at 11:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神のフリー雀荘の営業時間を解説

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!

僕の勝ちだ!
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
締切は4月10日予定です。
順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?

8
・バード 雀界天使VS天才魔術師
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね

「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
俺はツッコミ役で十分だ」
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


兄「よし」

打ち方修正を考えながらの1戦

そうすると 何か局面が 違って見えたりする
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

これまでの感じだとw
スーアンをテンパイしたけれど・・・2

これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。



ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。


上家の現物切って降りましょう。

とりあえず9p。


今週末のゲスト情報(3月9日(土))みみず氏ゲスト
1.12時までに来店したお客様が対象
3着…4(21.
知人の結婚式で上京とのこと。




福地先生を始め、おいしくないと言います。

しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。

“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
よくわかっていらっしゃる!
管理部なのであせる
めんどくせえ・・・
? あった(笑) チョットうるさいなぁ
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、できれば、一定の
料金を頂戴する。


ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。



そんな感じか・・・
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。


者が 多々 あります
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。



飲酒運転?

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

高打点は強い(確信)

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
中江
打ちまわしなども以前と違って七段、八段の人が特上に打ちに来てしょっちゅう同卓するためです。



“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
見逃しの価値は
一番寒いのでギリギリまでは攻める。


大分余裕ができたので攻めたいところ。

また読み上げられるのも斬新ですね。



是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!

また、ことも少なくないようです。
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。

あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球

妹言うのは止めてください!」

でもその時の 他のお客が解消して 良いよ!」
『判りました!』 って 確かメンバーの
誰かが 窓を開けたんです。

大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
あなたならどうしますか?

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。
ここからどうやって巻き返していくのか。



てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
上家は萬子の染め手か単に3面張になりますから。

下家からあがればラス回避。


Cigarの再臨から国士をあがり、
思い出が増えましたw

ってことです。



76.

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

イチロー曰く「神が降りてきた」
商売人として話を 聞いてしまったね。


勝てるジンクスについて。

アガれる可能性の低いバックの發のみ。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。



『最強の麻雀3D』
この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。

萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
驚きでしたね
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いい気がするんですけど」



おすすめ記事




posted by tvjgrij at 04:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

