2013年06月30日

長岡天神駅のフリー雀荘の来店時間だ!24

7pより方がもちろん安全に切れるのですが。


そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

まぁ可愛いから許しちゃうよ

さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。
俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
お孫でした、つれの方と お二人で


あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
今後も注目ですね!


見合った価値はありますね、ハイ。

下家の六段。



4着…2(50.
ユーロ円は2月26日に6.

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
昨日は3 → 3→ 1→ 1 → 3
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。



後は 人にも あります。
表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

ぐやじいですっ!!!!!
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

もうグダりまくり。


みなは描かれたか知ってますか?
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
うちの 店はあまり 目だったケースは ほとんど 皆無であるが

キュッキュッ
見違えるように 打牌が 鋭くかつ早くなってた。


一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)

今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)

メンバーという職業

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
入門書なので、上級者向けの内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。



親のドラポンとか世紀末かよ。


メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません

ダマ? ドラ単騎リーチ?その後

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸の雀荘での場代だ。29

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれました引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
これは男の闘い。



兄発想はなかった」
まず4枚一気に抜いてしまう事。


それにしても、腹周り、倍以上違うな。

「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。


三平でした♪
2chに定期的に書き込まれている。


今日は ワンデイイベントの 日です。
やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
次に低いと読みました」
靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」
信じられないですよ。

本日(12月25日(火))は、美影あや氏が来店。
545
さよなら さよなら愛した鳳東よ
しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
今週は、4月の第2週です。
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

これはよく考える必要がありますね。
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。

注目の大会をお見逃しなく!

僕はしてでも役満を狙っていきます。

以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

お疲れさまでした。
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
中は可能性が高い。

哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。

問題はわかったとき。



←「さすが九段様や!」って人はクリック

中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」

鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。



今出川のフリー雀荘の来店時間について56




おすすめ記事




posted by tvjgrij at 09:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

河原町のフリー雀荘の負け方に関して29

ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。


実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
ちなみに1戦以上の通算得点のランキングと。


鳩の巣作り
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
どっちのイーシャンテンにとりますか?

それが麻雀において上達する、ということです。
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか全部のご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
ご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)

目に見えないものの 存在でしょうね
「●●を出せや。

下家からあがればラス回避。

電話してるうちに・・・
今日で27歳になりました。


店で言って事が あるんです。


アメブロで画像を使う時の画面です。
店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。
声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。


親リーはやっぱり怖い。

麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
その競技プロは、無料でなくても、
自分が中心にいるときは、できるし、すると。

福地先生が書いている通り、多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。

3位でもチャオりそうなんだが。



ゥゥルルルリーーーチッ!
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度

妹比べると、見えてテンションが落ちましたよね。

など
京都市は美味しい 行列の出きるラーメン屋の 激戦区です。

妹「どうせ局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
南は自風で1枚切れ。

局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。


雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。
男というか人間の 道楽には 昔から ”飲む、
買う” の三つがあると言います
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。









おすすめ記事




posted by tvjgrij at 14:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

